2011-03-16

定例ライブ:2011-03-19(Sat) at B1

Home > GIGS:CALENDAR > 定例ライブ:2011-03-19(Sat) at B1
2011年03月19日(土)は、東京・大森「Sound Bar B1」での定例ライブです。

B1_singermenu.jpg

という予定だったのですが。。。
Fabfoursは東京を拠点に活動いますが、ご存じの通り、先日3月11日(金)に東日本大地震が発生しました。
サウンド・バーB1の方は、特に被害もありませんでしたが、都内では電気や交通などの混乱が今も続いています。
そのような状況のため、予定通り、ライブができるかどうか分かりませんが、このようなときこそ、動ける人は積極的に動きましょう。
復興に向けては前進あるのみです。
などと、カッコイイことをいいながら、Cozyは移動手段となる車のガソリンが残り少ない。。。
都内ではガソリンを求める車が列をなしているそう。
とはいえ、他のメンバーは人力で店に行けなくもない距離に住んでいるので、Cozy抜きでもライブはできるのではないかと思っています。
ただし、体力的に無理ができなくなってきている年齢ではあるのですが(汗)
とりあえず、今のところはいつもよりメンバーは少ないながら、いつも通り演奏する予定です。
お楽しみに!


場所 東京・大森「Sound Bar B1」 行き方はこちら
時間 開店は19:00頃の予定です。
料金 男性:チャージ1,500円(ドリンク代別)
女性:チャージ1,000円(ドリンク代別)
出演バンドおよび出演予定時刻 ■Fabfours(19:30ごろ〜)
当初の予定では、ヨッタカが欠席だったため、前任者のZOEに代役を依頼したのですが、遠方から電車に乗らなければならないため、おそらく欠席となる予定です。
そのため、当日はその場にいるメンバーを中心にしたセッション的な演奏になる予定ですが、とりあえず、事前に候補として挙がっていた曲を列挙しておきます。

<今月の新曲>
・特になし
<今月の予定曲>
・Something
・You Never Give Me Your Money
・Here comes the sun
・Golden Slumbers〜The End
・A day In The Life
・Penny Lane
・Strawberry Fields Forever
・The Long And Winding Road
・Norwegian Wood
・I'm Only Sleeping
・Maxwell Silver Hammer
・Octopus's Garden

■ヨシローと<復興に向けた>仲間たち (21:30〜)
未定(判明次第、記載します)

出演時間は大体の目安です。当日は順番の入れ替わりなどが起きる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。
天気予報 晴れ/曇り 晴時々曇 降水確率10% 気温 16℃/4℃ (2011年3月16日 11時00分発表)

以上
posted by Cozy at 2011-03-16 12:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | GIGS:CALENDAR

2011-03-12

Fabfoursの関係者は無事です

Home > GIGS:CALENDAR > Fabfoursの関係者は無事です
Fabfoursの関係者は、とりあえず全員無事のようです。
我々の拠点であるサウンド・バーB1もママさんおよび店ともども無事とのことでした。

とはいえ、全国には被害に見舞われた方が大勢いらっしゃいます。
みなさんのご無事をお祈りしております。
posted by Cozy at 2011-03-12 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | GIGS:CALENDAR