2011-06-14

定例ライブ:2011-06-18(Sat) at B1

Home > GIGS:CALENDAR > 定例ライブ:2011-06-18(Sat) at B1
2011年06月18日(土)は、東京・大森「Sound Bar B1」での定例ライブです。

B1_singermenu.jpg

先日、ユナイテッドアローズという洋服屋に立ち寄ったのですが、そこで思わず目についたものがありました。

20110614_fabtunes.jpg
じつに惜しいw

そういえばカバーバンドのいくつかは、きちんとステージ衣装を作っているところも多いと聞きます。
ビートルズは、マネージャだったブライアン・エプスタインの戦略もあり、ステージをこなしていた時代は襟無しスーツ、ミリタリー・ルックのジャケットや日本公演の衣装など印象に残る衣装を着ていましたね。
カバーバンドの方も、どの時代のどの衣装を選ぶのかはバラバラですけど、そういうコスプレは演奏する側も観る側も楽しめるのではないかと思います。
ま、衣装の中身はバリバリの日本人なのでアレですけど
ところで武道館のときに着ていた衣装、あれは日本公演のためだけに作ったものなのでしょうか?
二三種類はあったような印象があるのですが、どなたか詳しい方はいらっしゃいませんか?
さて、今月も鬱陶しい雨模様を吹き飛ばしてしまうほどのライブをお見せします。
お楽しみに!


場所 東京・大森「Sound Bar B1」 行き方はこちら
時間 開店は19:00頃の予定です。
料金 男性:チャージ1,500円(ドリンク代別)
女性:チャージ1,000円(ドリンク代別)
出演バンドおよび出演予定時刻 ■Fabfours(19:30ごろ〜)
<今月の新曲>
・All I've Got To Do
・Not A Second Time
<今月の予定曲>
・Act Naturally
・Baby It's You
・Birthday
・Every Little Thing
・From Me to You
・I Call Your Name
・It Won't Be Long
・I'm Looking Through You
・Paperback Writer
・Penny Lane
・Rain
・Run for Your Life
・The Word
・Think for Yourself
・With a Little Help from My Friends
他、現在選曲中

■ヨシローと<梅雨明けが待ち遠しい>仲間たち (21:30〜)
未定(判明次第、記載します)

出演時間は大体の目安です。当日は順番の入れ替わりなどが起きる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。
天気予報 曇り/雨 曇時々雨 降水確率50% 気温 26℃/19℃ (2011年6月14日 11時00分発表)

以上
posted by Cozy at 2011-06-14 13:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | GIGS:CALENDAR