2014-04-14

定例ライブ:2014-04-19(Sat) at B1

Home > GIGS:CALENDAR > 定例ライブ:2014-04-19(Sat) at B1
2014年04月19日(土)は、いつもの通り、東京・大森「Sound Bar B1」でのライブです。

B1_singermenu.jpg

それにしても、あのニュースにはビックリしましたね。
何のニュースかって?
それはもちろん、ポール再来日のニュースです。
じつはドラムのP太郎からは再来日の噂を聞いていました。
でもさすがにそれは無いだろうと思っていたのですが、3月27日、いきなり数ページに及ぶ新聞の全面広告にて電撃発表。
ビックリを通り越して、呆れてますw

Out There - Paul McCartney Official Website
http://www.paulmccartney.com/live/27468-out-there

予定を見ると、日本の直後はポール初の韓国公演ですね。
ちなみに東京の国立競技場は通常なら音楽使用は年に1組だけと決まっていました。
ところが今年は全面改修が決まっているので、4組がライブを開催し、5月17日のポールが今の国立最後のアーティストということになるようです。
ちなみに同じ日、Fabfoursも定例ライブです……orz

さ、そんな訳で今週末もがんばります。

なお、バンマスのyoshiroが仕事多忙のため、今月から半年ほど出演できません(涙)。
その代わり、数ヶ月前から本格稼働を始めた別ユニット(トリプルコージバンド)が形になってきたので、そちらのメンバーでFabfoursとしてビートルズをお届けします。
乞うご期待!


場所 東京・大森「Sound Bar B1」 行き方はこちら
時間 開店は19:00頃の予定です。
料金 男性:チャージ1,500円(ドリンク代別)
女性:チャージ1,000円(ドリンク代別)
出演バンドおよび出演予定時刻

トリプルコージバンド ・1st(20:00ごろ〜)

<今月の予定曲>
現在、選曲中

コーちゃん&シンちゃん (21:00〜)


ウイングスの曲をお届け
  • Nineteen Hundred And Eighty Five
  • Let'Em In
  • Jet
  • My Love
  • Silly Love Songs
  • No More Lonely Nights


  • ヨシロー(抜き)と<GW間近の>仲間たち (21:45〜)


    現在選曲中

    トリプルコージバンド・2nd (22:15〜)


  • Chains
  • Words Of Love
  • Glass Onion
  • その他、現在選曲中

    出演時間は大体の目安です。
    当日は順番の入れ替わりなどが起きる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。
    天気予報 曇り 降水確率40% 気温 18℃/10℃ (2014年4月14日 17時00分発表)

    以上
    posted by Cozy at 2014-04-14 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | GIGS:CALENDAR