2016-09-17

定例ライブ:2016-09-17(Sat) at B1

Home > GIGS:CALENDAR > 定例ライブ:2016-09-17(Sat) at B1
2016年09月17日(土)は、いつもの通り、東京・大森「Sound Bar B1」でのライブです。

B1_singermenu.jpg

今月9日、待ちに待ったハリウッドボウルのライブ盤が発売されましたね。
そして22日にはドキュメンタリー映画も公開されます。



スポットCMが流れていますが、カラー化されていたり、クリアになっていたり、こちらも楽しみです。
考えてみたら、ビートルズの映画を映画館で一度も見たことがありません。
せっかくの機会なので、入場料が安くなる映画の日にでも観に行ってみようと思いますw

さて、今月は久しぶりにフルメンバーでの演奏です。
もちろん、ハリウッドボウルの再演です。
ステージの途中でポールが"Can you hear me?"(聞こえるかい?)と言ってます。
そもそもステージでは自分たちの演奏もよく聞こえていない状態だったらしい。
でもそんな状態で演奏したとは思えないほど、ちゃんとした演奏です。
でも、1964年と1965年のライブ全盛期の演奏だからか、スタジオ盤に比べるとテンポがメチャ速い。
それとポールの声がメチャ甲高い。
テープの早回しかと勘違いするくらいw
BoysとかRoll Over Beethoven のバックボーカルとか曲中の叫び声なんか半端ない。
とてもじゃありませんが、我々も30歳は若返らないと適応できませんな。
だがしかし、カバーバンドやってる以上、こういうのは避けて通れません。
乞うご期待。


場所 東京・大森「Sound Bar B1」 行き方はこちら
時間 開店は19:00頃の予定です。
料金 男性:チャージ1,500円(ドリンク代別)
女性:チャージ1,000円(ドリンク代別)
出演バンドおよび出演予定時刻

Fabfours・1st(20:00〜21:00)

<今月の予定曲>
  • Live At The Hollywood Bowl収録曲


  • ヨシローと台風16号な仲間たち (21:15〜22:00)


    現在、選曲中

    Fabfours・2nd (22:00〜23:00)


    <今月の予定曲>
  • 現在、選曲中


  • 出演時間は大体の目安です。
    当日は順番の入れ替わりなどが起きる可能性もありますので、あらかじめご了承ください。
    天気予報 晴/曇 降水確率20% 気温 31℃/22℃ 2016年9月17日 0時00分発表

    以上
    posted by Cozy at 2016-09-17 01:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | GIGS:CALENDAR