2005-11-11

Cozy

Cozy(≒ポール):Bass、Vo

cozy-face.jpg
※目を細めるか遠く離れるかして見れば、ちゃんとした画像に見えるかも
身長:169.9cm(170cmは欲しかった)
体重:60kg(体調により前後1kgは変化)
年齢:初老が始まったばかり
立場:たまたま左利きだったので、ポールのパートを担当することが多い(カバーバンド(コピーバンド)的な表現を使えば、「ポール役」ってことです)

愛機について

Hofner
Hofner 500/1
ビートルズのコピーバンドには必需品です。おかげで演奏が下手でもビートルズの曲であると分かってもらえます(汗)
さて私が持っているのはいわゆる「谷口モデル」というやつですが、ちょっと手を入れてあります。

    ■改造したとこ■
  • ピックアップ交換(シングル→ハム)
  • ポジションマーク追加
  • ブリッジ削って弦高下げる
いつかキャバーンモデルやリッケン4001も欲しいなぁ。。。

他のメンバー(The other band members)

posted by Cozy at 2005-11-11 11:11 | GROUP MEMBERS:Paul(Bass)?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。